はいどうも。


本日の予定はこちら

20170418ss2.jpg


ハーフイヤリング(A%付き


もはや誰も使っていないであろうA%アディ防具

先駆者達はタイラント装備にA%で今も使っているんでしょうか・・?





20170418ss1.jpg


繋ぎはこちら。


その前の段階で薔薇イヤをドロしてゲット、ソードイヤリング100レベルはフリマにて1mで購入


20170418ss3.jpg

7回の継投を経てどうにか終了!

アディA%はトードすると自動的にランダムで変更されてしまいます。残念。


今回の程度の装備入手難度は ★★★☆☆

時間をかければそれほど難しくはありませんが、

素材は売ると高価なものであること、トード途中の上級ヴェラッドもそこそこお値段がすること

などからこれくらいでしょうか。S15%イヤリングもそこそこお値段するものですのでそこも加味しました。









20170418ss4.jpg


メルセでヴェラッドソロしたら結構余裕がある感じでした。

はい。

雑魚がわかなかったから余裕なだけで、沸いてたら、2段階の時点でダルすぎて無理なので

ソロじゃ行かないでしょう。  ダルいというのはもちろん倒せない言い訳ですよ!



コメ返

スミスs 次はベルトにしようとおもうんだけどトード苦戦しそう!
コメント
140は桃豆ドロップなら安いと思うけど…。
ベルトは120から140は普通にヴェラで良いよね?
サブでイージーから回れば出るでしょ。

100まではレシピ制作で埋めて行くか、出回りにくい周年装備でしのごう。
(周年装備は交換不可だった気がするけどね!)

110は作ろう。 

ゼロなら100と120はコインショップで交換可能だ!
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

ねるろむ

Author:ねるろむ
めいぷるのブログ、元ぽぷらで活動していた

ねるろむ のブログです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター