火の鳥 という手塚治虫作品がありまして

ラジオドラマとして放送されていたものを聞いているのですが

輪廻転生を題材にしていて、だいたいが報われない話ばかりで中々です。

それでも面白いのはよくできた話しだから。引き込まれます。

そして唯一の救いは若かりし頃の角野卓造が声優をしていて、謎のイケメンボイスです

暇で死にそうなほどやる事が無い人はぜひどうぞ。









何年も使ってる装備


って今はあまりないですね。数年でどんな装備も大概産廃になりますから

そういう点でいうとトードは活用法ができてよかったかもしれません。



という事で今回は

20170417ss1.jpg

およそ5年くらい前から使っていて、

ヴェラッド実装と共に使わなくなってしまったこちらの装備を活用。


20170417ss2.jpg

ほいっ

UG8中5という点を差し引いても S18% という点から鑑みて

入手難度 ★★★☆☆  といったところでしょうか。 

さすがに18%となると1g程度では買えない額かな。




コメ返

スミスs>トード品は本当に使いたいときに無い! そして今困っているのはイヤリングっ

スポンサーサイト
コメント
イヤリングは魔境?
防具とちがってドロップ装備とモンスターレベルにかなり開きがあるんですよねー。ボス以外は★MAPならレベ差あってもドロするはずー。
以下うろ覚えとボスドロ
65G.ドロップ ホワイトパン
75ハーフ(ハーピー・健太?)
80ゴールドイヤ 大親分
85イチゴ (ハーピー?健太)
90薔薇 (火ブル)
100ソード(メイポンかレシピ制作)
110エレメント(メイポンかレシピ)
120下級ヴェラが楽

130はホンテで落ちるあれ。ここで★強化して上級(もしくはマイスター)経由が無難かなー

100~130で過去イベ配布物や制作品・メイポン品や中途半端なレベル(ビジター系・グルクエ系)が混じるので継承きついですねー。
逆にエレピからの継承とかなら楽ですが・・・。
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

ねるろむ

Author:ねるろむ
めいぷるのブログ、元ぽぷらで活動していた

ねるろむ のブログです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター