ユニ書ばらまき中につき

20170415ss1.jpg


ゲット。

20170415ss2.jpg

画像が見切れた!

交換不可という点において優先順位の高めなエンブレムを選択。

潜在については選定中につきまた後日。






今回作成したのがこちら

20170415ss3.jpg

このレベルの入手難度  ★★☆☆☆

売値としてはきっと数百m程度ですかね。

痕跡での30%成功数が7なのでその点がカスってますがとりあえずこれで十分かな。

作製方法は不要になった80帽子でアシュラの見た目がアレだったので不要になっていた

S9・6%をトードしました。

トードで意外にネックとなるのが繋ぎ装備。

100から150までは10ずつ  110 120 130 140が必要になるわけですが

120はルディ狩りで案外すぐに手に入り140はシグナスの防具を活用

意外な穴は110と130  

いざ必要になると案外無いものですね。110はジャクムから、130はレオンでドロor購入できます。

突発的に行動することの多い私にとっては想定外な物の入用は無駄に時間を消費しますから

トードで装備を作る可能性のある方は日頃から各種装備の各レベルを揃えておいた方がよさそうです。

今回はぽちゅこに装備を作ってもらってなんとか。

今回は手持ちのユニークからトードしましたが、帽子に限って言えばアビス産のエピック帽子が大量に

手に入るので、潜在の素材としては選定が容易なので作成難易度低めだと思います。






コメ返


近所s>ロク送ってください!!!!
コメント
130防具ならジャクム前の火ブルや竜の森入口あたりもドロ率高くておすすめかも。
結構ドロする割に話題に上りにくいムスペル装備シリーズ・・。

110防具はケンタ系でドロったような・・・?
狩場効率変わりすぎて過疎ってるところだからいまいち自信ないね・・・。
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

ねるろむ

Author:ねるろむ
めいぷるのブログ、元ぽぷらで活動していた

ねるろむ のブログです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター