Archive



どうもこんばんです。


たまに復帰した方から、ブログ見てるよとか言って頂いたりすることがあります。

なんだかんだで縁の切れない事が良かったなあと思う瞬間。

メイプルを去って行った人たちは皆何をしているのかなと古いssを見ながら懐かしんでいます。





現在やってること

コア集め→そのためにザクを買ったけど、もう少し早く買えばよかったと後悔 やっぱり5次スキルは偉大

CPB→不動になった全キャラにPB装備着せて飾りたいと思案し不定期に通い中

ベルトの潜在→全装備レジェにしたいところだがそこまでのモチベがないのでユニークで無料キューブをくるくる。
          現在ベルト装備をくるくる中だが、他装備に比べて3倍以上の数キューブまわしているにもかかわらず
          2個揃う事すらない悪魔の装備  

キャラ育成→最近?新たに加わったアランとエヴァンのリンクスキルだがエヴァンのみ未作成で現在に至る。
        他は全てのリンク育成終了しているので今後は120から210まで上げるかどうか検討

不人気コンテンツ→ハイパースペースキューブ(メイプル探偵団)には無課金にも優しい指輪がある。
             それでいてインテの無い職業に垂涎のスキルが付いているのだが、実装直後に
             ちらっと話題になった程度で地味&地味 専用書があるので取りに行きたい

スウ→急に回転するレーザーが変則的な動きでバグったりして死ぬのがイライラ。

PCのファンが騒音→ファン交換も、以前の落ち着いていた状態よりはうるさくなってしまった。
              が、送風量がすごいので夏場不安。

仕事辞めてやる!からの→まあとりあえず落ち着いて飯食いに行こうぜからの奢ってやるコンボでただ飯ゲット。
                 まあ辞めるけどな。

気になっていた映画を借りてくる→パッケージに致命的な謳い文句があるせいで面白さ1/5
ラスト5分で驚くべき真実が的な事を言われるともう驚けない。

モノマガジン的な雑誌から→BEEBOXなるものが欲しいけどこれ以上PC増やしても使いどころが無い件。
                  PC本体が手のひらサイズとかなかなか面白い。





コメ返 

 ぽちゅこ>おれはぽちゅこに生かされている!
プロフィール

ねるろむ

Author:ねるろむ
めいぷるのブログ、元ぽぷらで活動していた

ねるろむ のブログです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター