Archive



まだマクロなんてやってるやついたのか!


Maple161119_150102.jpg

224とか結構結構高レベルなのに・・・

カンナをテレポしながらというやり方ですね。

なるほどなるほど・・・。 やってるからこそ高レベルというべきなのかな?



Maple161119_150301.jpg


一応名前は伏せて置いたけど探知で黒でしたので右クリック通報だけしておきました。

成仏するのかどうかしりませんが安らかに眠られよ。






いまテイマーとアヴェンジャーを上げてます。210まで上げたいのでいったん200まであげて

200サク待つ間ゆっくりDI消化してる感じにしようかと思っています。

テイマーは設置狩りが楽  かと思いきや思ったより火力が伸びなくて(想定内といえば想定内の弱さ)

効率が思うようにあがりません。  

逆にいうと1確ならかなり効率がよいかもです。

あとは塔連れて行ってもらってるのが大きいかなー?

入場回数制限はあるけど時間でみると圧倒的に上がるのが早い

プロフィール

ねるろむ

Author:ねるろむ
めいぷるのブログ、元ぽぷらで活動していた

ねるろむ のブログです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター