Archive





どうもこんにちは。


若干やる気のない私です。


長らく感じてきた「感覚」について、同じ訴えをしている人をネットで見かけました。

その人はそれを「症状」と呼び、悩んでおり、病名も一応あることをその時に知りました。

今現在はその「感覚」はほとんどなくて、そもそも苦しんだりしたことも無かったので

そう捉えてる人がいることが意外でした。







メイプル~

前回も書きましたが最近は少し経済活動をしています。

といってもフリマをちょろちょろしているくらいですが。

露店数が少ないせいもあってか、売ってるのモノ偏りがひどく

同じようなものしか見かけない状態です。

以前なにかの保障の時に全IDに露店が配布された時は

持ってるけど売るタイミングが・・・ みたいな掘り出し物がわんさか出ていて

大変見ごたえのあるフリマでした。

たまにやってくれないだろうかアレ。



話しはかわりますが、Cアビスの難易度ってそれぞれどんなものなんでしょうか。

職によってだいぶ差があるように思いますが

私カイザーの完全な主観として

めんどくさい度は

ベルルム>>>ピエール>クイーン>バンバン

こんな感じに捉えています。

それでずっと考えていたのは

Cバンバンはどれくらいのステがあれば倒せるのか?
(ソロ)


今度調整して試して参りたいと思います。





コメ返

ぽちゅこ>今度叫ぼう!
