Archive



どうもこんばんあ

メンテ前の例のバグといえばだいたいのプレイヤーに通じるアレ


ヴェラッドの雑魚が沸かなくなる!



といって喜ぶのはソロメインのプレイヤーくらい。


死ぬとバフが全て消えるのは本当にダルい



死んだら発動するスキル系のバフすら消えて意味がなくなるんだからもーね。



一番影響するのはバトルロイドありきでやってたハードマグナスじゃないすかね


頻繁に死ぬゲーのために買ったようなもんなのにあれじゃーね。






と非課金プレイヤーがいくら喚いても無駄なのはよくわかっていますよ。


せめてバグくらいは直してほしいなー いつまで放置してるのん・・・










コメ返についてはまた後日。
プロフィール

ねるろむ

Author:ねるろむ
めいぷるのブログ、元ぽぷらで活動していた

ねるろむ のブログです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター