Archive



新マップの経験値がなかなかいいんじゃないかというのと

沸きがいいと思いたったので一応書いてみるが


Maple150528_221144.jpg


ここ


うまい気がする・・・



Maple150528_225813.jpg


ここなんだけども

前マップの↑の位置からジャンプ台で飛び込むところですね。



カンナ置いておくと狩りきれないほど沸きます多分。


普段あまり未来ヘネとかで狩りしないので比較できませんが・・・


ここおいしくないかな多分。


もうちょっと奥に行くと急にレベルが上がってミスばっかり出る感じ





って美味しい狩場を教えてもらった時に書いたら急に混み始めて記事消すように言われた事があったんだ


まあどこも同じような経験値なので他にも狩りやすい場所あるのかもしれませぬが。


カイザーはここがやりやすい気がする





コメ返

きゅc>タイトル考えて!
プロフィール

ねるろむ

Author:ねるろむ
めいぷるのブログ、元ぽぷらで活動していた

ねるろむ のブログです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター