Archive



このゲームの嫌いな所を挙げろと言われたら

色々思いつく人も多いと思うが

特に不満の多い私には非常に気になることがある。

不具合やシステム上の都合などで

時間を無駄にすること

これがどうにも許しがたい。


P関連、特にキューブなどで課金主義に疑問を持つ方の方が多いだろう



だが考えてみてほしい。


1日の時間は限られていて、その中でも自由な時間はさらに限られていて

その中からメイプルに割り振る時間は決まっているわけだ

ぷろめいぷらーとしては6時間/日は譲れない所だろう(休日は14時間だよな)

その限られた時間を使ってやってるんだから

しっかりしてくれ ぷんすこ

Cバンバンなんて5秒くらいタイムラグあって気が付いたら死んでるとか

よくあるんだぞ!



これは・・・・


あれか

ラグくらいで倒せないとか言い訳できないほど強化しろっていう

そういうことですかね…。




コメ返


ぽちゅこ>操作ミス以外ではもうやらないはず・3・
