Archive





車輪なしで団長すること10回以上・・

集中力切れるとすぐ死ぬ!

切れなくても事故で死ぬ!


Maple140531_184608.jpg


キツすぎるんご


5体沸く条件がイマイチわからない。


シグナスのHPが回復してきて半分をこえていると沸かない様な気がするし、

単体団長のHPが残ってても沸かない気がするし・・・


さっぱり。




そして団長倒すと本体と同じような扱いでカウントされるようです。




話は変わりまして泥棒の方の書で


処理に迷っています。


100枚くらいトータルで取った防具書ですが残り4~50枚迷い中です。


成功率に偏りがあってゴミ装備ばっかり出来ます・・・




20140531ss1.jpg


魔力書は簡単に8連~7連できるのにA書は不発続き


防具書はー 確率通り・・・?っといった感じの結果に。



期限も近いので困ったもんだ。何作ろうかな・・・。



プロフィール

ねるろむ

Author:ねるろむ
めいぷるのブログ、元ぽぷらで活動していた

ねるろむ のブログです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター