Archive
140武器が微妙に値上がり・・?

しているのは気のせい? ソウルシューターだけなのかな。


簡単に倒せなくなるからっていうの警戒してるのかしら。








毎日の恒例行事塔の待ち時間で

ゆいが物欲しそうな目でみてきたので

野球拳をふっかけてみました。



20130628ss1.jpg


これ以上脱がせられないじゃないか! という状況だったのにも関わらず!!

負けましたっっ


おめーの裸なんてみたくねーよと言われたのですが。


頑張ってPBは裸で戦ったよ//




遅くなったけどコメ返

あこぽん>HSは有料!

にゃん>露店許可書またばら撒きしてくれないかな

るなc>幼いでしょ・3・


拓s>出会いも別れもありますからね・・・

にゃん2>生きてるといいな・・

きゅc>成人ならともかく未成年で自分の状況を知って耐えうる人は実際どれくらいいるのだろうか。副作用が心配になって本来飲まなければいけない薬を勝手にやめたとしたら? 知ろうと思うこと自体は悪くない

るなc>知っておくべき病気と、知ってもどうにも出来ない病気があるわけで・・・。その人はきっと後者だったと思う。

プロフィール

ねるろむ

Author:ねるろむ
めいぷるのブログ、元ぽぷらで活動していた

ねるろむ のブログです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター